無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2006年04月29日

『えっ私の価値観はお笑い?!』

皆さんの投稿を一人でも多くの人に見てもらいたいと思っています。読んでいただく前に、ポチッとワンクリックお願いします。 banner_02.gif

みなさん、はじめまして!私は、動物占いがコアラの中村と申します。
リアライズとの出会いは、『恋愛セミナー』へ参加した事。
それまでは、多少疑うような気持ちがあり、「どうせ・・・」(すみません)
みたいに思っていました。でも、興味もありましたので、1回くらいなら〜と思い、
セミナーに参加してみました。当日、ドキドキした気持ちで部屋に入ってみると、満面の笑みをした、2人のコーチが「こんにちは(^^)」って声をかけてきました。
他のみんなも初めて会った人達??っていうほど和やかな雰囲気で、緊張で痛かった胃もスーッと治りました。(笑)しかし驚いたのはそれだけではありません。
26歳の私は恋愛の経験も人並みにはあったので、自分の事、どんな恋愛がいいのかくらい分かってるよ〜と思っていたのですが、参加してびっくり!

『えっ私の価値観はお笑い?!』

って事に気づき、(それだけではありませんよ(笑))今まで勝手に決め付けていた私の中での恋愛感。そして、それによって狭めていた恋愛感情の重たい門が開き、明日の私に、これからの出会いにドキドキ感が生まれました。・・・・・
それによって恋愛以外の部分でも「私らしい私」そして「嫌な事には嫌と言える私」になりたくて、神谷コーチに心を委ねました。
まだコーチングを始めて2回ですが、驚く事にもう変化が訪れました。でも、まだまだ手探りです。もっともっと私が私を受け入れて、自由な私になりたい!
「どうせ・・・」と諦めていた私の気持ちが今まっすぐ前を向いています。
みなさん、こんな私ですが、温かい目で見守って下さい。
そしてよろしくお願いいたします!!


これ、ポチッとワンクリック忘れられた方はお願いします。 banner_02.gif
posted by MLCの仲間たち at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛セミナー受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

「素敵なパートナー発見のためのコーチングセミナー」開催しました。


こんにちは!
リアライズの神谷です。
昨日、東京・町田にて
「素敵なパートナー発見のための
コーチングセミナー」を開催いたしました。
今回はクライアントの方が4名で
一般の方は2名ほどでしたが、
とても中身の濃い3時間を送ることが
出来ました。
ここにセミナー参加者のアンケートを
のせさせていただきます。

■恋愛に対して、マイナスのイメージを
持っていたけど、街を歩くことがわくわくしてきました。
N.K 26歳 女性
■自分の価値観が改めて恋愛から見た自分を見れて、
新しい気づきが出来ました。
M.K 35歳 男性
■私がしたい恋愛がはっきりしてきた。恋愛の価値観が
はっきりすることで、同じように考えられる人、
生きていける人と出会えると思えてよかったです。
Y.S 40歳 女性
■価値観の明確化により自分にぴったりの
パートナーと出会えることがわかった。
H.K 30歳 男性
■恋愛において、自分が相手によく流されていたことが
わかった。「価値観を明確にすること」というと
むづかしく考えすぎていて余計にわからなく
なってしまっていたが、そんなに難しく考えなくても
いいんだなとかんじた。
相手は自分の鏡のような存在だと感じた。
K.E 25歳 女性

以上になります。

セミナーの中の体験コーチングで
自分の恋愛における価値観がわかってくると
本当の自分の求める相手があらわになってきます。

その相手とどんな恋愛をしていきたいのか
恋愛の中でお互いに何を得ていきたいのか
恋愛において何を大切にしていきたのか

普段、あまり考えないことが
どんどん明確になっていくことで
心の感性の扉が開かれ
自然と恋愛がしたい・・・
私にも必ず出来るんだ!
という期待と自信が
ふつふつと沸いてきたのでは
ないかと思います。

次回はまだ未定ですが
また、是非開催したいと思います。

恋愛はマニュアルではうまくいきません。
また、相手が本当に自分に合う相手か
わからなくては、幸せにはなれません。
あなたが望むあなただけの恋愛を
見つけてHAPPYLIFEを
過ごしましょう!

リアライズ 神谷 昌義
posted by MLCの仲間たち at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛セミナー受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

恋愛の力って恐ろしいですねぇ・・


皆さんの投稿を一人でも多くの人に見てもらいたいと思っています。
読んでいただく前に、ポチッとワンクリックお願いします。 
banner_02.gif


060201会話.bmp

プログも3回目の掲載になります、静岡の林です。

神谷コーチの恋愛コーチングもいよいよ始まりましたね。

私もしばらく恋愛をしていなかったのですが、昨年の12月になってから社内のある女性のことを好きになりました。
私と会社の座席がすごく近くて、よく話をするうちに好意を持っていたのです。
年末に思い切って、自分の気持ちを伝えたのですが、残念ながら振られました。

恋愛の力って恐ろしいですねぇ・・

これまで、コーチングのおかげで物事に対してかなり前向きな考え方ができるようになってきていたのですが、自分の中でみるみるその考えが失われてきたのです。
失恋のショックが尾を引いて、他の物事に対しても消極的な考え方になってきているのを感じました。

自分でも、このままではまずいと思っていたのですが、なかなか現状を変えられませんでした。

そんなとき、今月中旬に青木コーチにがつんと渇を入れられ、課題解決シートで気持を整理し、切り換えることができました。
今ではその女性とも普通に話すことができ、以前の前向きな考え方も戻ってきました。

今回は実らなかったですが、いつか自分の恋愛が実ったとき、さらにいったいどんな前向きな自分になっているか、今から楽しみです。
posted by MLCの仲間たち at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛セミナー受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

