無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2007年01月20日

好きな自分へ前進

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いします。
banner_02.gif
----------------------------------------------------------------


昨年も参加した、ディシジョン・メーキング。
今年の決意表明で気づいたこと。

確か、昨年も同じ目標だったような・・・。

「この一年、何をしてきたのか?」と、疑問を感じざるを得ないが、昨年は昨年で、私にとっては大いに学んだ年だったので、fine!!

振り返りもできた!
今年の目標も立てた!
前々からぜひ一度お目にかかりたいと思っていた安達コーチに会えた!
(↑他のコーチとは、何度もお会いしていますが、安達コーチとは初めてだったので… いや〜、うわさ通り、仙人のようにやさしい方でした☆)

そして、同じ志を持つたくさんの仲間にも会えた!
今年は、本当に良いスタートをきることができました。


あれから、2週間。

新しく生まれ変わったように、昨年の自分とは全く違う自分で、一日、一日を生き始めている気がします。

まずは、ずっと止まっていたコーチングを再開したこと。
飽きっぽい私でも、一日の終わりには振り返りを欠かさなくなりました。
今年の私は、何か違う!!習慣になるよう、これからも続けていきたい。

次に、中学生に英語を教え始めた。
これで今年の目標は一つ達成??!
かどうかはわからないが、やっぱり私は子どもも英語も好きなんだと実感した。

たった2週間、されど2週間。
お尻の重たい自分を卒業できたかも?!!

そして、今、思うこと。
自分らしく生きなきゃ、もったいない!!


もっともっと自分を磨いて、素敵な女性になる!!!


かやの


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いします。
banner_02.gif
----------------------------------------------------------------

posted by MLCの仲間たち at 23:11| Comment(6) | TrackBack(1) | 決意表明!全国大会受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かやのさん

久々のご出席ありがとうございます。
これを機に、素晴らしいスタートダッシュを切れたようでとても嬉しく思います。

>自分らしく生きなきゃ、もったいない!!

そうそう、ほんとだよね。
でも、大学出たばかりでそこまでいけてるってホントすごい。

>もっともっと自分を磨いて、素敵な女性になる!!!

ほっほっほ。期待してますね!
Posted by 坪内 善彦 at 2007年01月20日 23:26
かやのサン

何度も お耳にはかかっておりましたが
お目にかかるのは 初!
不思議ですよね、楽しいですよね
それまでの印象にまったく違和感ない
どころか、その積極的・肯定的なありかたには あらためて印象深くすることができました。
益々、自分らしく・自分磨いて
更にさらに、美しく素敵に輝いてください!
Posted by 安達 和雄 at 2007年01月21日 00:47
かやのさん、
Oh!wonderful!って感じですね (笑)
この文面を見ているだけで、かやのさんの今の心のキラキラが伝わってきますよ〜。
自分らしくいきましょうね!
Posted by 安井 匠 at 2007年01月21日 00:58
かやのさん

"笑顔deヒーラー"と密かに命名させて頂きました!
かやのさんの人を癒す笑顔が大好きです。

>あれから、2週間。
>新しく生まれ変わったように、
>昨年の自分とは全く違う自分で、
>一日、一日を生き始めている気がします。
素晴らしい実感ですね!
生きていく中で壁にぶつかった時、
何をやってどう生きていても、
一日一日を着実に生きている実感があるならば、
必ず自分の支えになります。
またお会いできるのを楽しみにしています!

Posted by 長濱 at 2007年01月21日 14:00
久々のご参加嬉しかったですよ。

目標は達成しないでも、学ぶことが達成なんですね。

いや、学ぶことこそ本当の達成です。

どれぐらい涙が出るほど嬉しい日々を過ごすことができるか。
どれぐらい空が澄んで見える日が多いか。
どれぐらい湧き出る笑顔の日があるか。

そんな日々を過ごすことができるかやのさんでしょう。

また、きてくださいね。

Posted by 青木 毅 at 2007年01月21日 23:11
かやのさん、この度は全国大会にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

何か違う!!

かやのさんのきっかけをここでつかんで
もらえたのならとってもうれしいです☆

ただでさえ素敵な女性になってきてる
かやのさんにさらに磨きがかかっていくことがとっても楽しみです。

これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by 神谷 昌義 at 2007年01月23日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31782122

この記事へのトラックバック

aubade lingerie
Excerpt: 好きな自分へ前進
Weblog: aubade lingerie
Tracked: 2007-01-30 19:18
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。