無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2007年01月14日

ディシジョンメイキングフォーラム感想

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いします。
banner_02.gif
----------------------------------------------------------------


京都の田和です。みなさんお疲れ様でした。12月のリアライズ大阪セミナーを初めて参加させて頂き、勢いそのままで横浜での全国交流会IN横浜。やっぱり最高でした!

ダイヤードをすればするほど、自分自身への思いと向き合う機会が
増えていき、まさに自分の中から湧き上がる思いが自然と口から
言葉として発信されていく、そんな状態・・・。

このディシジョンメイキング中に最初考えていた事への確信が深まっていくというか、とにかくスゴイです。

リアライズはセミナーもさることながら、仲間との懇親会が特に最高ですね。意識の高い人たちがそれぞれの目標に向かって進んでいる。その中で、観光あり、カラオケあり、朝までの飲み会あり!?と内容盛りだくさんです☆同じやるなら楽しまないと損損とは、もしかしたら
リアライズの為にあるのかもしれないぐらいです。初めての人もみんなの受け入れ態勢が抜群というのもいいんじゃないでしょうか(^^)

一人だと最初はドキドキするかもしれませんが、どうしようかなぁと悩んだときは進んだほうが絶対良いと思います。動かずして何も得られない。失敗はアカンことではなくて、体験が増えたと思えばどんどん進むべきだと思います。

これからもどんどん参加します!自分を成長させます!受け入れます!
たくさんの仲間が出来ることを楽しみにしています。

青木コーチ、神谷コーチ、坪内コーチ、長濱コーチ、安達コーチ、安井コーチ、
そしてリアライズのみんな、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いします。
banner_02.gif
----------------------------------------------------------------

posted by MLCの仲間たち at 00:23| Comment(6) | TrackBack(2) | 決意表明!全国大会受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田和さん、この度ははるばる京都より
全国大会にご参加頂きまして
本当にありがとうございました。

>一人だと最初はドキドキするかもしれま>せんが、どうしようかなぁと悩んだとき>は進んだほうが絶対良いと思います。動>かずして何も得られない。失敗はアカン>ことではなくて、体験が増えたと思えば>どんどん進むべきだと思います。

その通りですね☆
一度限りの人生を多くの人々との
かかわりの中で、体験・経験を積み
様々な気づきや実感を深めることが
自己の成長を産み、他者に役立てる
自分になってくるんですね。

まさに楽しまなきゃ損、損ですね!!!

これからも末永くよろしくお願いします。




Posted by 神谷 昌義 at 2007年01月14日 11:44
田和さん

全国大会にご参加いただきどうもありがとうございました。
DJ OZMAを歌った時の田和さんの
歌声が忘れられません!
超かっこよかったです!
今年は田和さんの癒しスポットが
たーっくさん見つかることを
お祈りしております。
(あまり多いのも大変ですね!)
夏の全国大会は京都での開催となりますので
またお会いできることと期待しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

長濱
Posted by 長濱 恵観子 at 2007年01月15日 01:12
田和さん

そうなんですね。その目標が自分の中で確信になっているかどうかが重要なんですね。
今年からは、大阪に行くたびに田和さんにお会いできそうなので楽しみにしています。

次回の全国交流会はホームグラウンドですね。
田和さんお手製の料理が温かいままいただける距離ではないでしょうか?!
ホスト役、宜しくお願いします!
Posted by 坪内 善彦 at 2007年01月17日 03:29
田和さん、全国大会お疲れ様でした!
セミナーの中はもちろん、その後の2次会でもめちゃくちゃ熱い気持ちが伝わってきました!
きっとその熱い気持ちは一時の勢いではなく一生ものの予感がしませんか?
これから関西をバンバン盛り上げてくださいね!
Posted by 安井 匠 at 2007年01月17日 21:13
田和さん、よくぞ新しい仲間として、そして関西から、即、まよわず、横浜に来ていただきました。

そして、関西のセミナーはことごとくお申し込みありがとうございます。

その意気込み…

「おぬし、やるな。」

って感じですね。

リアライズがその期待にこたえますよ。
Posted by 青木 毅 at 2007年01月19日 11:40
田和さん
まさに、リアライズの仲間
そのもの!って印象です。
益々の盛り上げ役、
よろしくお願いします
Posted by 安達 at 2007年01月19日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31369653

この記事へのトラックバック

intex pool swimming
Excerpt: ディシジョンメイキングフォーラム感想
Weblog: Herza Rese
Tracked: 2007-01-18 00:59

free farm porn movies
Excerpt: ディシジョンメイキングフォーラム感想
Weblog: free farm porn movies
Tracked: 2007-01-22 08:12
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

