無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2006年09月13日

リアライズ全国交流会

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いします。
banner_02.gif
----------------------------------------------------------------

リアライズ全国交流会ご参加いただきましてありがとうございました。

直前の台風もなんのその
最高の天気にも恵まれた当日。。。

はじめは期待と不安をまとっていた
クライアントの皆さんもあっ!
というまに打ち解け、当日夜には
みんなで大はしゃぎの大宴会。。。

ディシジョン・メーキングの
ミッドタームセミナーでは、みながそれぞれに
最高の笑顔を浮かべての
目標発表!!!
そして分かち合い。。。

本当に心からMLCコーチになって良かった!
そんな実感をたっぷりと味わうことが出来ました。

僕自身、昨年の7月の戦略セミナーで、
目標としていた、この全国交流会もしっかりと
実現することが出来ました。

まさにリアライズ!
思いは実現するんですね☆

皆さんの最高の笑顔に出会えたことを
心から感謝します。

このリアライズを支えてくれているのは
まさにクライアントの皆さん一人ひとりの
ご協力があってこそすべては実現していくもの
なのです。

これからももっともっとリアライズならではの
また、リアライズでしか味わえないような
素晴らしい交流会をしていきたいと
思っています。

今回様々な事情により参加できなかった
皆さんもこのあとのリアライズイベントには
是非是非ご参加くださいね☆

リアライズの仲間たち。。。
最高です!

リアライズ 神谷 昌義


----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いします。
banner_02.gif
----------------------------------------------------------------
posted by MLCの仲間たち at 20:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 大交流会(研修合宿・旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

傾聴する
Excerpt: 人気blogランキングへ 親しい 仲間がいます A さん : 卓越した 質問力 K さん : 熱いまでの 共感力 T さん : 静かなる 共鳴力 N さん :懐かしい 母の 包..
Weblog: たをやかな 風
Tracked: 2006-09-16 16:56
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。