無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2011年07月29日

やっぱり!凄いパワー!

やっぱり!凄いパワー!と言うのが率直な感想です。

悩み解決し、ミッション・ビジョンを確立し、同じに思いを持った同志が集まる全国大会の雰囲気は、普段はオブラートに包まざる得ない部分もある素の自分を思いっ切りさらけだして存在感を確かめられるので行く事は凄く楽しみなのだが、事前課題の多さとそれをキチンとやれていない事も有りチョットうつむき加減気味の感情でのマイナスモードの参加だった。

でも・・・

前例の無い少人数だからなのか、内容を一新したからなのか、ワークをして行く内にドンドンその場に集中し、のめり込んで行く自分が分かった!なぜならば、家で一人では書けなかった事前課題だったのに、ダイアードの回数を重ねるほどに、心の底にある現状に対する本当の思いがドンドン湧き出て来てスラスラ事前課題を書き出している自分に気付いて、さすが全国大会!同志仲間が集まった時のパワーの凄さ!を再実感した事からやっぱり来て良かったモードに切り替わり出した。

そして・・・

少人数で自分の事を話す機会が今までに無く多かったからなのか、各コーチの方の導き方と思いの引き出し方が上手いからなのか、自分の思いをどんどんアウトプットさせて貰えたので、ドンドン心地良くなり自分の思いがより明確に絞り込まれた。そのタイミングでコーチからの助言を貰えたので本当に腑に落ちた残り6ヶ月の目標が出来た。

その目標を何度も自分に本心かどうか問い直したが気分が高揚する状態だったので、今まで自分が目標としていたものが、如何に「作らなければ」「作るべき」と言う思いで作ったものかも良く分かり、目標と言うものに対する向き合い方もスッキリさせて貰えた。

兎に角、思いが同じメンバーが集まる事の相乗効果の凄さを改めて感じたのと本当に沢山の自分の思いを言う機会を与えられたのでスッキリした気分で充実した2日間だった。

今までとは少しワークのパターンが違ったが自分の思いを吐き出して吐き出して行く事が全員で出来たので、埋もれていた本当の自分の思いが現れ、それを再確認し実感できたので残り半年を決めた目標に対してどう向き合って行動に移して行くのかも腑に落とせたのでこれからの日々が楽しみです。

ありがとうございました。

posted by MLCの仲間たち at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 決意表明!全国大会受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lauj0ej.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 21:46
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!
Posted by グリー at 2011年09月07日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。