無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2011年07月24日

こんなマジックをつくってくれたリアライズに感謝です!





皆さん、こんにちは
今回4回目の参加となった梶です。

最初参加人数が7人と知り、
「こんなに少ないんだったら1日目で全部やって
2日目は京都パワースポット巡りに切り替えましょうよ」
と半ば本気・・・!で言っていました。

でも違ってました。

人数が少ないってことは、参加している人全員の話が
じっくり聞ける時間が取れるってことなんですね。

だから内容もとっても濃いものになりました。

参加している皆さんが一人一人濃い体験を持っていることと、
その時間をじっくりととって引き出してくれた
コーチ陣の力の賜物だと思います。

そして、もうひとつの感想は、
参加が4回目ともなると自分自身の気づきの深さがまるで違う、
と言うこと。

全国大会は毎回毎回新鮮な・衝撃的な・発見・気づきがあるものですが、
なんか今回は自分の中に原理原則として定着しそうな、、、
んーーー、うまくいえないけど、
「人生ってこんなことが大事だよね」
と今後も大切にできそうなことがいっぱい発見できました。


こんなマジックをつくってくれたリアライズに感謝です。

posted by MLCの仲間たち at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 決意表明!全国大会受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梶さん

4回目のご参加^^
ありがとうございます!

「参加が4回目ともなると気付きの深さが
まるで違う」

加速度的にセルフコーチングを
深めていっている証拠です!

今後もシェアするコーチングセミナーを
進歩させつつ、もっともっと
深い気付きを引き出していけるような
全国大会を目指していきますね^^

素敵な梶スマイルがもっと微笑むように。。。


Posted by 神谷 昌義 at 2011年07月24日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216425848

この記事へのトラックバック
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。