無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2011年02月16日

全国大会感想文。





修了証は、全国大会に参加しないと貰えない。。。と聞き、
じゃ、参加します。という、不純な動機からの参加でした。

膨大な課題に尻込みしてしまい、やっぱりやめようかな。。。
と、正直思ったこともありました。

しかし、昨年末にミッションやビジョンを決定し、
自分らしさを自分に落し込めてから、楽しみに変わっていました。

でっ、感想は?というと、とにかく楽しかったです!!

二日目からの参加で、ちょっと緊張していたのですが、
会場から見える富士山の絶景と、受付で配られたお菓子に
すっかり緊張は解きほぐされていました。

2011年どう生きたいか、2011年の自分がどうであったか、
2011年の目標を聞きあうワークでは、
相手の出来たら良いなをイメージし、
そして自分がなっちゃうんだぁを
イメージし、さらにワクワクしました。


私は、セルフコーチングに出会い、
人の目を気にして生きていくのではなく、
自分らしく自分のミッション.ビジョンにしたがって
良いんだって気づきました。
そして、多くの方々が自分の生き方をもつために
真剣に取り組んでいる姿を
全国大会で見せていただき、勇気をいただけた気がします。

最後に、コーチの方々の
入念な準備があってこその全国大会だとおもいます。
本当にありがとうございました。

これからは、自分自身を自分でコーチングし、
自分の人生をしっかりと自分自身の足で
歩んでいきたいと思います。

依田

posted by MLCの仲間たち at 23:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 決意表明!全国大会受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186270582

この記事へのトラックバック

宮崎県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 宮崎県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-29 10:57
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。