無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2011年02月14日

全国大会感想文

初めてコーチンング全国大会に参加してきました。
今回、熊本からわざわざ行くきっかけになったのは、
1月9日に東京で午前中に指導医試験があって、
ちょうど午後から時間が空いたのがきっかけでした。
ですのであんまり内容がわからないのに出席させていただいたのが本音です。
また東京に行く前日まで胃腸炎にかかっていて、体調的にもあまりよくない状況でした。
だけどいってみて、
ミッション・ライフ・コーチング修了者の生の声をきけてすごく勇気ずけられましたし、
自分の今年1年のテーマをはっきりさせられてすっきりしました。
なかなか忙しくコーチングもゆっくりとしかできませんが、
何とか終了し、今度は修了者表彰を受けたいと思います。
また元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
村上慶
posted by MLCの仲間たち at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 決意表明!全国大会受講感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村上さん。
全国大会お疲れさまでした。村上さんとはあまり話せませんでしたが、自分が柔道整復師ですしコーチも齋藤コーチなので親近感を持ってました。また、ユックリ話して頂けたら嬉しいです。
Posted by 遠山健司 at 2011年02月15日 08:39
村上さん
このたびはご参加ありがとうございました☆
最近になり、すごく村上さんの変化を感じますが、
忙しい中でも、毎日ご自身と向き合う姿勢をお持ちでいらっしゃるのは、
とても素晴らしいことで、
それが変化の原因となっているものと思います。
村上さんの終了者表彰を楽しみにしております!!
Posted by 齊藤ジュン at 2011年02月16日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。