無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2010年08月26日

あせらず自分のものにしていきたいと思います!

今の気持ちは、なんとなく中空を漂っていて、まだ地に足が着いていない感じがします。

ベーシックコースではたくさんの気づきがありました。

この想いを無理して処理することは勿体ないので、今はゆっくり見つめている最中です。

勢いで走りぬけたスターティックコースとは異なり、ベーシックコースは前に進んでは後ろを振り返り、時には後ろに戻って自分の良い面も悪い面も見つめることが出来ました。

精神的にも上に上がったり下に下がったりと繰り返すことも多くありました。

今までならこの状態になると、他に気をそらしたり、その事柄から全く眼をそむけたりしてしまっていましたが、今回が違いました。

恐る恐るですが何とか解決策を見つけようとして、決して自分から逃げることなく自分と向き合うことが出来ました。今まで口に出しては達成できなかったことを、このコースで成功させることが出来たことも度々ありました。

精神面の強さだけでなく、自分の弱さと向き合うスキルも身につけられたことが嬉しかったです。

今思えばよくここまでこれたと思います。振り返ると一人では絶対にここまでくることは出来なかったです。

やっぱり安井コーチがどんな時も私を支えてくれていたからだと思います。

私を決して評価することなく、ありのまま受け入れてくださったこと、私のくどい話やネガティブな話を決してさえぎることなく真摯に聴いてくださったことや初めから最後まで私を信じてくださったことで、私は救われ成長できました。本当に心から感謝いたします。

 ベーシックコースで学んだことを自分のものにするには2週間程度では全くたりませんが、この『自分は変われた!』という心地よい感覚を大事にして、あせらず自分のものにしていきたいと思います。

 次はいよいよアドバンスコースです。今度もたくさんの気づきや学びがあると思います。

本当に嬉しいことです。とても幸せなことです。この想いを体感でき、自分のものに出来ることに、リアライズの皆様に心から感謝いたします。

 これからもどうぞよろしく御願い致します。


abeさん


posted by MLCの仲間たち at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ベーシックコース修了感想文(旧第2段階) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
abeさん

このたびはベーシックコースお疲れさまでした!
上がったり、下がったり、、、
ぶれたり、戻ったり、、、
これを繰り返すことで中心軸がどんどんとしっかりとしてくるのです。
これまで通り一日一日の経験を大切にしていけば、必ずもっともっと成長したabeさんになるのではないかと思います。
これからもますます楽しみにしてます!!!
また、一緒に頑張っていきましょう。
Posted by 安井 匠 at 2010年08月26日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。