無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2010年06月14日

この5週間で自分がここまで成長するとは考えもしませんでした。

この5週間で自分がここまで成長するとは考えもしませんでした。

今回、私は、より良く生きるためにもっと成長しようという確固たる目標を持ってスタートしました。

あたかもないものは何もなくて、今あるものをもっと向上させ成長しようという想いだったと思います。

しかし、安井コーチのコーチングが始まってみると、自分がいかに自分の事を知っていなかったか、自分の事を認めていなかったか、問題を把握していなかったかなど、いわゆる負の遺産が次々と発覚していきました。

これには始め、自分でも正直ビックリしましたが、コーチングを行ってもらいながら冷静に考えると、全てがしっくりいく形で収まり、それと向き合うことで自分の中のこりかたまっていたものがとき解れていくのが感じられました。

この感覚は今までに経験したことのないものだったため、はじめはそれを受けいれらるまで2、3日放心状態にもなりました。

その後、その問題がいかに自分の心の大部分を占めていたのかが分かり、何年も抱えていた問題が、わずか数回のコーチングで改善できたことに驚きと嬉しさと感謝の気持ちがわいてきました。           
人は一人では生きていけないということを、知識のレベルではなく、実際に助けてもらえたことで、心底理解できました。

また、コーチングのたびに成長できている自分を感じられ、毎回とても嬉しく思っていました。

そしてそれを日常生活に活かそうとすることでもっと成長できる。

この1ヶ月は幸せのスパイラルの真っ只中に入れました。本当に嬉しいことです。                

ここまで成長できたのは、私を支えてくれてきた人たちのおかげですが、誰よりも安井コーチのおかげです。

私のことを無条件で受け入れてくださり、常に共感をもって私を励ましてくださいました。

そして的確な気づきを促してくださいました。

毎回、時間の経つのを忘れて楽しいひと時を過ごすことができました。

安井コーチには心から感謝しております。                             
これからまだコンプリートするまで続きますが、どこまで成長できるか自分自身とても楽しみです。

これからも安井コーチの御力を借りながら、限りなく成長していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

abeさん
posted by MLCの仲間たち at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | スターティングコース修了感想文(旧第1段階) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
abeさん
このたびはスターティングコース終了お疲れさまでした。
5週間でこの変化ですから、この先一体どうなっていくのか???
あらゆる面でバランスよく充実した日々を送るためにも、ミッションとともに歩んでいきましょう!
これからもよろしくお願いします。
Posted by 安井 匠 at 2010年06月14日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。