無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

2011年04月05日

しっかり伝えさせていただきます

まず初めに、この一年間、根暗でネチネチしていたネガティブな私に根気良くコーチングをしていただいた安井コーチに心から御礼を申し上げます。

私をここまで導いてくださり、本当にありがとうございました。

お蔭様で愛と感謝の心を学ばさせていただき、人として成長することができました。

この一年で今の自分を素直に受け入れられ、無理なく等身大の自分を愛せるようになりました。

 また、このような素晴らしいテキストを作成いただいた青木代表とリアライズのコーチの皆様にも心から御礼申し上げます。

お蔭様で、自分としっかり向き合え、成長させていただきました。

また安井コーチをはじめ、私を助けてくださっている人の愛を素直に受け入れられるよう成長できました。本当にありがとうございました。

この『ミッションライフコーチング』を受けさせていただき、とてもたくさんのことを学び得ることができました。

その中でも『ミッションライフコーチング』のロゴマークの8つの丸のうち、お蔭様で『自立』、『価値』、『使命』、『尊厳』、『喜び』、『満足』まで達成できました。しっかり自分の財産としていただきました。

これからはこの6つの軸を柱にしてセルフコーチングを実践し、『充実』と『潤い』を達成できるよう精一杯生きていきます。

また、自分を大切に、それと同じだけまわりのみんなも大切に生きていきます。愛と感謝の心をもってあらそいをなくし生きていきます。

自分の信念をもって生きていきます。頭と心と身体を大切にして生きていきます。精神的な豊かさと身体的な豊かさと金銭的な豊かさを得られえるように生きていきます。

以上のような生きていくために、ミッションを実践しビジョンを果たすべくミッションライフコーチングで学んだことを全て活かしていきます。

私はとても幸せ者です。

私にとってミッションとビジョンは、ぶれたり傷ついたり変な方向にいった自分を呼びもどしてくれる宿り木です。ここに戻れば全てが上手くいく。

小手先ではなくしっかり地に足をついて生きていくうえでの信念になっています。

このミッションとビジョンがあるお陰様で、もっと幸せになります。

一歩ずつ足元をしっかり見つめ、前をしっかり見据え、一瞬一瞬を大切にして生きていきます。本当にありがとうございます。

私を支えてくださった安井コーチと全ての人に心から感謝いたします。

そして最後まで頑張った自分にも感謝しています。

これからは、いただいたこの御恩を次の方にしっかり伝えさせていただきます。


阿部 靖
posted by MLCの仲間たち at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アドバンスコース修了感想文(旧第3段階) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料お試しコーチングのお申込はこちらにどうぞ!

ブログランキングに参加しています。参考になりましたらひと押しお願いします。⇒banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。